2007年06月22日

逆子体操は、妊娠中でも安心安全の逆子治療!?

逆子治療のひとつである逆子体操ってのは、妊娠中でも安心安全やのでっしゃろーかねぇ?逆子ってゆうこと自体、妊娠中の表現やので、この問いかけがおかしいってゆうのは、ちびっとおいておいて、まぁそれほど危険な要素は含んでおらへんと思うんやよなぁ。激しい運動をするわけでもないやし、階段から落ちるような衝撃を加えるわけではおまへんやしなぁ。流産とゆういんケツな形を迎えることはないと思うんやよなぁ。

やるかやりまへんかは、やっぱり逆子体操の経験者に聞いた方がえぇーかもしれまへん。やっぱ、何よりも知り合いからの情報がいっちゃんやよ。安心できまんねん。とゆうことで信頼できるツレがぎょうさんおるってことは、これやからの人生で、いろいろなときに、オノレを救ってくれはるかもしれまへん。もちろん、ツレに迷惑をかけず生きていければえぇーのかもしれまへんけど、持ちつ持たれつやよ。と、話がそれたんやが、やはり経験者と会話をしまひょ。ほんで安心できてから、妊娠ももせやけどたら5ヶ月ぐらいになっておるかもしれまへんが、逆子体操に取り組みまひょ。

そうやって下調べをすれば、妊娠中やろうが妊娠中でなかろうが、安心して逆子体操に取り組めまっせ〜よ。ツレも大事やけど、逆子体操に詳しい産婦人科の先生がいれば、その人にもしっかり相談しまひょなぁ。あと、旦那さんにもしっかり相談しまひょ。旦那さんも突然怪しげな運動を奥さんが始めたら、なんぞ責任を感じてしまうかもしれまへんから。そない感じで逆子体操はどうでっしゃろーか?
posted by さかごなおし at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45541705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
BANNER
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
×

